人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 01日
Hello 2011〜♪
賀正!

Wishing you a very happy new year! for 2011

Hello 2011〜♪_e0158619_6264756.jpg


今年は「卯年」だそうですね!!ということは、甥っ子のK君が年男!!017.gif
建設的で、幸せ多い年であって欲しいものです!
ウサギ・・・・そう言えば、色々なキャラクターがいましたね。皆さんは誰がお好みですか?023.gif
Hello 2011〜♪_e0158619_6255486.jpg


新しい年が、幸せ多く、楽しい年であって欲しいです。
どうか引き続き今年も、宜しくお願いいたします!017.gif


.





☆☆☆☆☆☆☆


こんなところに暮らしていても、大晦日には毎年、年越し蕎麦をいただいています。
今回は、幸運にも、こんなに凄い材料をいただけましたので、本格的なお出汁を作れました!017.gif
Hello 2011〜♪_e0158619_6341618.jpg
Hello 2011〜♪_e0158619_6343659.jpg


しかし、できばえはというと・・・・・027.gif

Hello 2011〜♪_e0158619_6352731.jpg

先日のかき揚げ丼で好評だったもので、今回も掻き揚げを揚げたのですが、Sister F が食卓に着くまでに時間がかかり、冷めないようにとオーブンに入れておいた掻き揚げ、焦げました。。。。031.gif
でも、お出汁は最高!!ちょっぴり色が濃く見えますが、「かえし」を入れすぎたDaddyのせいです。。。015.gif

これで、無事に年越しが出来ました!
あ゛・・・ワンズには、この上等なお出汁を作ったあとの「削り節」を夕食に入れて上げました!
大満足の様子でした!045.gif


.

by b-and-j | 2011-01-01 06:45 | ごあいさつ!


« blog-top.... << back to usual...      new year's ... >>