2011年 04月 26日
The Champion of Champions
☆☆☆☆☆☆☆

東日本大震災の被災者のみなさんとご愛犬が避難所でも一緒に生活できるように署名活動をされている人々がいます。
どうかご賛同いただき、署名活動にご協力をお願いいたします。
↓こちらにて署名用紙をダウンロードできます。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


※追記です!
震災まいご犬たちが、飼い主さんとの再会を待っています。
お心当たりのある方は、是非ご訪問ください!Save Pets


☆☆☆☆☆☆☆



日本の春休みに相当するイースターホリディで、親戚が代わる代わる来ています。
更新が疎かになりました。。。。008.gif

大変に遅くなりましたが、スコットランドでのFCRチャンピオンシップショーの動画が用意できました。
原産国の本物のFCRたちです。イングランドを含めたスコットランド以外のUKはもちろん、ヨーロッパ大陸からも、スカンジナビアからの仔もチャレンジに来ていました。

イギリスのFCRは足が細いとか言う方がいるようですが、あくまでも実猟犬として活躍できるためには、太くてはスタミナがないことが実証されています。それを踏まえて、ご覧になってください。

一気に2つ!!017.gif 7分近くのものと10分近くに編集したもの。どちらも長いですので、お時間のあるときにどうぞ!006.gif

まずは、女の仔が中心ですが、クラス別の様子をケルティック音楽をバックに!(ケルティック/Celticとは、アイルランドだけではなく、多くがスコットランドからでもあるのですよ!045.gif
毎度のことですが、私、B&Jの独断と偏見で編集してあります。ご了承くださいませ。043.gif




そして、パレード・オブ・チャンピオンズ今回は8頭だけです。その後はジェット君の祝賀会の冒頭一部です。
この後は、シャンペンなどをいただいてしまいましたぁ〜〜〜012.gif




BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2011-04-26 21:25 | UK dogs


« blog-top.... << 王子様の結婚♪      王者の帰還! >>