人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 11日
お散歩用の運動靴は・・・・
どうやら東京でも梅雨明けになったようですが、今年の雨量はどうなのでしょうか?
日本では、本格的に暑い夏の始まりですね。。。
こちらは、夏至を過ぎて2週間以上となり、夜が少しずつ長くなっているようです。。。
今日のsoundは、思うこともあり、暑い日本に少しでも涼風が吹くことを願って、澄んだ声の 彼女のこの曲 にしました。
お散歩用の運動靴は・・・・_e0158619_644339.jpg


誰にでも、とくにワンズとお散歩に出る方は、一つは普段履きに使うのお気に入りの運動靴ってありませんか?
私は、東京にいた頃は、ナ○キの"Air"と名付けられたスニーカーが好きでした。東京では、アスファルトが中心の道を歩きましたので、消耗も激しかったように思います。服装の色に合わせたり、確か2〜3足を履き回していたと記憶しています。
こちらに来てからは、運動靴の消耗は、全然激しくなくて、雨やぬかるんだところを歩くための長靴やゴムのショートブーツのほうが、断然消耗が激しいので、運動靴はず〜〜〜っと履けていました。。。027.gif
これは最後に東京で買ったナ○キのスニーカーです。。。汚くてすみません。。。008.gif
お散歩用の運動靴は・・・・_e0158619_6592087.jpg

とうとう踵部分が寿命となりましたので、買い換えることにしました。
しかし、なかなか気に入ったものがなくて、おまけに使う頻度も少ないので、アウトレットで安くなっているもので充分かなと。。。
そして、着脱が簡単なものが欲しかったのですけど、こちらではあまりなくて、あまりゾッコン気に入ったわけではないのですがベルクロアでやっと見つけたこれ!!思いっきりお安かったので、ラッキー!!003.gif
お散歩用の運動靴は・・・・_e0158619_74356.jpg

と、レジに持っていったら、なんと子供用スニーカーでした。。。。だから安かったのかな。。。027.gif
ま、とりあえず、気に入ったのが見つかるまで、しばらくはこれでいいかなと。。。。
どちらにしても、乾いた道路を歩く方が少ないですからね。。。。

雨上がりの Kirkby Lonsdale (カービィロンズデイル)の広場です。
お散歩用の運動靴は・・・・_e0158619_794271.jpg

お散歩用の運動靴は・・・・_e0158619_710377.jpg

芝が濡れていても、全く関係ないフタリですからね。。。
でも、日が暮れてくると、ミッジーと呼ばれる、ヤブ蚊よりも小さくて、厄介なブヨ系の吸血虫がドワッと現れます。。。フタリにはあまり関係なさそうです。。027.gif
お散歩用の運動靴は・・・・_e0158619_715398.jpg
お散歩用の運動靴は・・・・_e0158619_716211.jpg


朝晩だけでも、涼風が吹くような日々だといいですね。。。良い週の始まりでありますように!!

BFN・・・・029.gif

.

by b-and-j | 2011-07-11 07:26 | sigh.....


« blog-top.... << big sis♪      合掌 >>