人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 21日
こうなる予感はありました。。。
不覚にも、風邪を引いてしまいました。。。021.gif
先週、Daddyが風邪を引いたとき、いつものパターンだと、来てしまうことは分かっていたので、注意していたつもりだったのですが。。。。
週末からDaddyは用事もあってロンドンに出向いています。そして、彼が出発した夜から、喉が痛み出し、翌朝からクシャミ、鼻づまり。。。。家事は放り投げておきましたが、ワンズの運動は、短めでも行っていました。

しかし、とうとう熱が出始め、完全にダウン!!008.gif 近所の友人で、ワンズをお願いできるひとたちは、すでにクリスマス休暇で、お出かけ。。。
こんなに困ったのは初めてです。007.gif とうとう、昨日と今日、フィールドでのお散歩をパスさせてもらいました。。。雨もたっぷり降っていましたしね。002.gif 庭で排泄と、ちょっぴり遊んで、家の中で過ごしてもらっています。
やっと写真を少しだけ撮ったりしましたが、熱があるせいかカメラも重くて。。。
J: 大丈夫ですか?? 
P: しっかりしてね。。。
こうなる予感はありました。。。_e0158619_6291235.jpg


ラップトップのパソコンですから、ソファで足を上げながらでも操作できるので、やっとアップしました。
ワンズも一緒にいてくれるので、久しぶりに一切の家事をしていません。薬が効いて、ウトウトと寝ていると、ワンズも足下で寝ています。ちょっと動き出すと、フタリで着いてきたり、室内リングでのプロレスごっこしたり、ヌイグルミを引っ張りっこしたりで遊んだりしてくれます。
こうなる予感はありました。。。_e0158619_635578.jpg
こうなる予感はありました。。。_e0158619_636929.jpg
こうなる予感はありました。。。_e0158619_6391869.jpg

こうなる予感はありました。。。_e0158619_6484553.jpg

私は、こういうもので、水分補給しています。 このユーカリエキス入りのハチミツが、とっても喉に優しいです。

Daddyは、明日、帰宅予定です。今し方電話があって、私の代わりに各美術館には行ってくれたようで、自分の買い物もKings Roadにて済ませたとか。。。おまけに、小洒落たレストランかなんかに行って、ディナーだったようです。。。009.gif
明日、駅まで迎えに行けるかどうか・・・というより、行ってあげるかどうか、悩んでいます。
病気ですしね! 無理はできませんからね〜〜044.gif
年の瀬です、どうか皆様も私の様にならないでくださいませ!!

BFN・・・・029.gif

.

by b-and-j | 2011-12-21 06:58 | etc


« blog-top.... << Christmas eve...      へんなコが来た。。。 >>