人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 04日
Manchester CH Show 2012 に行って参りました☆ #3
続けてアップしようとしていたのに、ちょっと他のことで手間取りまして、すみません。。。008.gif

今回の写真群は、前回と重なる仔が多く、映りも酷いのですが、東京近辺でも続けてインターナショナルドッグショーが開催されているようですから、観に行かれる方の参考になればとも思いますし、アップしておきたくて。。。。
あまりにも酷い映りの画ばかりですから、ちょっと、お口直しに窓際の切りバラでも。。。043.gif
ちょっと使わなかったレンズを引っ張り出してみました!
Manchester CH Show 2012  に行って参りました☆ #3_e0158619_029763.jpg


では、今回の一枚目は、前回もご紹介した男の仔ベテランクラス1席、Sh Ch Withybed Blue Jeans君ですが、この仔はあのジェット君と異母兄弟、でも、毛質といい(今回は換毛が激しかったそうです!)感じといい、あまり似ていません。それは、どちらもお母さん似だからなんです。もちろん、彼らのお父さんは非常に良い犬で、仔出しが良いとされていますから、こんなに素晴らしい直仔たち!! みんなショーで活躍し、凄い記録を残している仔ばかりなのです。ラインを繋げるのは父犬のスタッドドッグですが、母犬の質で、どう仔犬に伝わるか!ブラッドビッチが如何に大切かが分かります。
Manchester CH Show 2012  に行って参りました☆ #3_e0158619_0414596.jpg

ベテランから、一気に一番若いクラスの男の仔。マイナーパピードッグ(6ヶ月齢から9ヶ月齢までの仔犬)の1席、オーナーハンドラーのセーラちゃんと将来有望な若武者 Bochilbarley Night Spirit君、満6ヶ月と4日。 すっかりショーマナーが入っている仔で、びっくりしました!
Manchester CH Show 2012  に行って参りました☆ #3_e0158619_0465953.jpg

そして、その同胎犬の女の仔! Bochilbarley Silver Angelちゃんと、お馴染みのベッキーさんです!
ベッキーはこの仔を初めてハンドリングしたのですが、オーナーさんは、練習を怠っていたらしいです。赤ちゃんだから・・・と言われても、同胎犬の、しかもやんちゃな男の仔が、ばっちりでしたからね。。。どう扱われていたかは、よく分かります。006.gif
ベッキーは、なんて語りかけているのでしょうね? 001.gif
Manchester CH Show 2012  に行って参りました☆ #3_e0158619_0533294.jpg
Manchester CH Show 2012  に行って参りました☆ #3_e0158619_05493.jpg

もうヒトリ、同じ老舗犬舎Downstream Kennel出身のチャンピオン!Sh Ch Downstream Double First君
甘ったれさんで、とーっても可愛い男の仔なんですよ!010.gif
この仔もまた、Brenda Phillipsが残したYatzyの息仔です。もの凄い一胎だったことが分かりますね。017.gif
Manchester CH Show 2012  に行って参りました☆ #3_e0158619_1122741.jpg

こっちは異父姉妹のジョイちゃんです。今年、ベッキーさんはこの仔に力を入れるようになります。045.gif
Manchester CH Show 2012  に行って参りました☆ #3_e0158619_1155321.jpg

前回もご紹介した男の仔強豪クラス、オープンクラスの1席と2席のフタリです。
チキンヘッドのお兄ちゃんハンドラーが目立ちます。037.gif 
有名なフランスの長編小説にもありますが、「赤と黒(Le Rouge et le Noir)」は、確かにお互いを引き立てるようですので、多くのハンドラーが赤を選んで着ています。でも髪の毛は初めて見たかもしれません。。。027.gif
Manchester CH Show 2012  に行って参りました☆ #3_e0158619_119468.jpg

この仔は、オープンクラス3席だった仔です。
Manchester CH Show 2012  に行って参りました☆ #3_e0158619_1212045.jpg

この仔も有名犬舎出身の仔 Steelriver Heatwave JWちゃん まだ2歳になっていません。
Manchester CH Show 2012  に行って参りました☆ #3_e0158619_12361.jpg

ハッチソン夫人と、Waverton Floradaraちゃんです!
Manchester CH Show 2012  に行って参りました☆ #3_e0158619_128479.jpg

この方もお馴染みの、ウィントン夫人と Braidwinn Bennigan君 ウィントン夫人は、「私は男の仔が好きなのよ!」と言い切っていました。
Manchester CH Show 2012  に行って参りました☆ #3_e0158619_1324336.jpg

そして、ブロードベントさんちのチャーリー君! Dunctonwood Cosmic Charlie 彼も大きな仔です。でも、ブロードベントさんが、とっても背が高いので、あまり気になりません。006.gif
Manchester CH Show 2012  に行って参りました☆ #3_e0158619_136320.jpg

最後は、とっても珍しい写真!!
この仔は知り合いの仔です。出番が終わってFCRのリングに遊びに来たゴールデンです。ベッキーとGR・・・とっても珍しいわけです。006.gif
Manchester CH Show 2012  に行って参りました☆ #3_e0158619_139511.jpg


酷い写真郡でしたが、今回も長々お付き合いくださり、ありがとうございました!
まだ、お見せした写真もあるのですが、また今度チャンスがあったときに!006.gif


BFN・・・・029.gif


.

by b-and-j | 2012-02-04 01:44 | UK dogs


« blog-top.... << Let it snow... ...      Manchester CH S... >>