人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 17日
Ramble on ♪
気温のほうがあまり芳しくない日々で、やっと二桁に届いているという程度。。。。025.gif
私はフリースを着ていますが、町中は半袖さんも沢山!でも、若い人限定のような感じですが。。。
リーズ大学とシェフィールド大学にて学会があるために、Brother J が2日間だけ滞在しています。彼も若いはずなのに、すっかり都会人間に成り下がり、「なんでこんなに寒いの??」などとのたもうております。。。015.gif
ベジタリアンになって、栄養が足りないのか? 実家に来るときは抗アレルギー剤も飲まなくてはいけないし、踏んだり蹴ったり! それでも、ワンズのお散歩は率先して行ってくれるせいか、ジャスパーの喜びようが違います。
そんなわけで、今日のsoundは、 彼らのこの曲 にいたしました。
Ramble on ♪_e0158619_7131494.jpg


今日の夕方です。と言っても、夕食後のお散歩。Little Daleの丘に来ました。この時点で8時40分くらい。
Ramble on ♪_e0158619_7151954.jpg

ここまで日が傾くと、私のレンズでは、黒犬は、ちと難しいですね。。。009.gif
Ramble on ♪_e0158619_716464.jpg

白犬は、まだ大丈夫です!001.gif
Ramble on ♪_e0158619_7174184.jpg
Ramble on ♪_e0158619_7181089.jpg
Ramble on ♪_e0158619_718327.jpg
Ramble on ♪_e0158619_7185562.jpg
Ramble on ♪_e0158619_7192250.jpg


帰り道でこんな仔が出て来ました。
キジやウサギは、いつでもどこでも登場しますが、クジャクは、滅多に出て来ません。。。
追記: クジャクはアジア、またはアフリカの鳥でして、イギリスでは外来のものです。
この仔たちは、ある地主さんがフリーレンジで育てている仔たちで、この地域に出没しているらしいのです。。。牛さん羊さんとも仲良しらしいです。
045.gif

ちょっと暗くてブレブレになってしまったのは残念!
Ramble on ♪_e0158619_7222395.jpg
Ramble on ♪_e0158619_7224385.jpg

この仔たちは、若い男の仔たちなのかな?? 女の仔たちかな??
Ramble on ♪_e0158619_7263452.jpg
Ramble on ♪_e0158619_7271021.jpg

ちょうどブルーベルの森の近くだったので、のぞいてみると、やはりいました! 
今年はブルーベルとクジャク!017.gif
Ramble on ♪_e0158619_7284398.jpg

あ゛、はい、はい!道の逆側で、一生懸命こちらを観ていた若い牛さんたちでした。037.gif
Ramble on ♪_e0158619_7301616.jpg


Brother J は明日の朝7時20分の電車に乗ります。
ん?? ってことは、駅まで送るということなのかな?? 027.gif


BFN・・・・029.gif

.

by b-and-j | 2012-05-17 07:34 | Family


« blog-top.... << at the new jetty☆      願いは叶うのか。。。。 >>