人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 21日
at the new jetty☆
2008年の11月から展開しているこのブログですが、1GBの画像容量が、そろそろ一杯になってきています。有料のほうにするか、それとも、違うブログを立ち上げるか、悩んでいます。。。039.gif

さて、5月も半場過ぎて、日本も5月晴れと気温の上昇があったようですが、こちらはまだ気温が低く、フリースが離せません。。。025.gif それでもフタリは泳ぎたい!! 水辺で追いかけっこできれば、それが嬉しい!! 少しでも晴れ間があれば、連れて行くしかないですね。。。045.gif

そんなわけで、今日のsoundは、追いかけるで思いついた 彼女のこの曲
※アメリカのTV、デヴィッド・レターメン ショーでアメリカデビューするイギリス人歌手は、とても多いのですが、このTVショーに出るときは、最高のパフォーマンスを見せると言われます。
at the new jetty☆_e0158619_7544267.jpg


遠くは曇り空ですが、晴れ間も出てくるという日でした。
ウィンダーミアでは、夏に向けて、ジェッティー(桟橋)を新しくしていました。004.gif
at the new jetty☆_e0158619_82309.jpg
at the new jetty☆_e0158619_871294.jpg
at the new jetty☆_e0158619_875260.jpg

J: お〜い!!フィービー!それはぼくのですよ!!009.gif
at the new jetty☆_e0158619_891286.jpg
at the new jetty☆_e0158619_810048.jpg

目の前をガンガン先に行こうとする突撃娘!!013.gif
at the new jetty☆_e0158619_8131468.jpg

ジャスパーのボールを取ってしまうので、ジャスパーをちょっと奮起させました!!017.gif
M: 行けー!! ジャスパー! 水しぶきあげてもいいんだから!!
at the new jetty☆_e0158619_8142726.jpg
at the new jetty☆_e0158619_8145318.jpg
at the new jetty☆_e0158619_8152946.jpg

P: えー!!?いつものお兄ちゃんらしくない!!
at the new jetty☆_e0158619_8162095.jpg

P: あれまー!たまげたー!027.gif
at the new jetty☆_e0158619_8175045.jpg

P: やるときは、やれるんじゃない!お兄ちゃん!006.gif
at the new jetty☆_e0158619_8191323.jpg

J: SHAKE!です!!
at the new jetty☆_e0158619_8195956.jpg


その後、日向ぼっこが出来るHolehird Gardensに行きました。
at the new jetty☆_e0158619_8232014.jpg

遠景にはカンブリアン・フェル、池に映ったツツジ。この絶景なら、心のリハビリには最適ですね!
(この建物は現在、交通事故などで身体を不自由にした人の心のリハビリ センターとして使われています。)
at the new jetty☆_e0158619_8255684.jpg
at the new jetty☆_e0158619_8262763.jpg


今週から少し暖かくなるという予報です。
ま、晴れてさえいれば、気温は低くても良いかな?と思ってます。


BFN・・・・029.gif


.

by b-and-j | 2012-05-21 08:28 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 人と自然と動物と・・・      Ramble on ♪ >>