人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 29日
2冊目を作ります☆
以前の記事でも、触れましたが、このブログの画像容量が、あと100MBとなりました。
色々と考えたのですが、スケッチブックの2冊目を作ろうかと思います。同じ形態で進めるつもりなのですが、エキブロから離れてみようかと思います。広告のないブログで、比較的多くのイギリス人が使って、評判が良いものを選びました。6月に入ったら!始めますので、少々お待ちください!

新しいURLは Jasper's Journal "Sketchbook" Vol, 2と予定しています

リンクいただいている皆様には、ご面倒でも、リンクの追加でお願いいたします!040.gif

まだ始めておりませんが、今週末にはスタートします。使いにくいと感じたら、新たにエキブロにもどって開始します!045.gif

そんなわけで、今日のsoundは、たまにはイギリス男性若手・・・と言っても、もう33歳。 彼のこの曲 にいたしました。
2冊目を作ります☆_e0158619_66512.jpg



実はイギリス、真夏並みの暑さとなっております。。。我がランカスターでも26度を記録していまして、暑い!!004.gif ただ、朝晩は13〜4度になり、風があるので、とっても爽やかです!!003.gif

J: でも、、、ぼくには暑いですよぉ。。。
2冊目を作ります☆_e0158619_6121855.jpg

P: わたしも暑いのはダーメー!!!
2冊目を作ります☆_e0158619_6141026.jpg


先日、Daddyが一人でウォークに行き、古いコンデジで風景を撮ってきました。034.gif
こんなに綺麗な風景、早朝ならではの美しさ! こんなことならデジイチを貸して上げれば良かった!027.gifと思うような写真郡。1冊目のスケッチブックのフィナーレにふさわしい湖水地方、穏やかさでは一番の湖、Buttermereでの画像をどうぞ!
2冊目を作ります☆_e0158619_6205093.jpg
2冊目を作ります☆_e0158619_6213524.jpg
2冊目を作ります☆_e0158619_622791.jpg
2冊目を作ります☆_e0158619_6225551.jpg
2冊目を作ります☆_e0158619_6231628.jpg

そして最後は、Daddyの後を、付かず離れず、ずーっとくっついて来たという角の立派な羊さん!043.gif
2冊目を作ります☆_e0158619_6245534.jpg



BFN・・・・029.gif ←このエモーティコンは2冊目のスケッチブックで使えなそう。。。


.

by b-and-j | 2012-05-29 06:35 | Scenery


« blog-top.... << 2冊目ができました☆      人と自然と動物と・・・ >>