人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 14日
be my Valentine ♡♥♡ 
今、日本はすでにヴァレンタインデーを迎えていますね!
思いを寄せる素敵な方に「好きです!♡」 なんて、言えちゃいましたか???
でも、日本には「義理」 というのも存在しましたっけ。。。。
西洋諸国では、男女どちらもカードやお花を贈り合って、愛を確かめる日なんですよ♡

P:わたしは、まだだれかに恋したことはないけど、我が家恒例となっているハートの缶、
  持ってみますね!こうかしら??
be my Valentine ♡♥♡ _e0158619_523566.jpg

P:なんか、不安定で面白いから遊んじゃおうかな??
be my Valentine ♡♥♡ _e0158619_53533.jpg

こらこら!! 仕方がない、お兄さん、出番ですよ!見本になってちょうだいな!

J:は〜〜い!観てみて!!ぼくが持つと似合いますよ!!
be my Valentine ♡♥♡ _e0158619_572059.jpg


ほんとだ、カメラまでジャスパーとハートのほうに色合わせしてますね。。。
フィービーは白飛びしちゃったし、本犬も、ふてくさってるし。。。。
be my Valentine ♡♥♡ _e0158619_511248.jpg


P:うぇ〜〜〜ん!悔しーー!!(`ヘ´)
J:ひぇ〜〜〜〜ぇ!!お姉ちゃんの古スリッパあげるから、許して!!(◎-◎;)
be my Valentine ♡♥♡ _e0158619_514307.jpg


こうやって、ロマンチックという文字にはほど遠い、兄妹ふたりがいましたとさ。。。。

今日はひさしぶりに「おまけ」があります。。。







今日のおまけはこれです。

方や人間用「キャロブ ケーキ」、方やワンズ用「レバーケーキ」
どちらが、どちらか、お分かりですか??
be my Valentine ♡♥♡ _e0158619_5201598.jpg

ヒント:娘、曰く、、、、ワンズ用のほうが美味しそうに見えるとか。。。(_ _;)。。

人もワンズも、ケーキを美味しくいただけました!ごちそうさまです♪

※キャロブとは:「いなご豆」のさやをパウダーにしたものです。パン・お菓子の生地などに混ぜると、
 ココアに似た風味を持ちますが、カフェインを含んでいません。


by b-and-j | 2009-02-14 05:51 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 今日はガストロパブへ☆      forward? or bac... >>