人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 28日
迎えにきてあげてね☆
シーザーの旅立ちに、暖かいお言葉をいただき、ありがとうございました!!
奇しくも、同日に大往生を遂げた tama4家 の哲兄さん。 彼と虹の橋まで同行できたようです。
そしてシーザーは今日2月28日荼毘に付されます。
この写真は、まるでテスがボニーに「私はここよ!心配しないで!!」と語りかけているように見えた、大きな虹の写真です。今は、このボニーも向こう側にいます。シーザーとは感動の再会になりますね、きっと!016.gif
迎えにきてあげてね☆_e0158619_6563993.jpg


そしてこれは、今朝の庭。↓
早咲きのツツジが昨日から咲き始めました。雨上がりの1枚、寂しかった冬の庭に、1番に咲いた花です。
迎えにきてあげてね☆_e0158619_6585532.jpg

そして、これはやっとほころんだクロッカス。
迎えにきてあげてね☆_e0158619_711955.jpg

初めて使えたマクロレンズでの庭花の撮影です。
シーザーと哲君に、持っていってもらえたら嬉しいです。
私も、いつか再会できるのを楽しみに過ごしますからね。いってらしゃい!001.gif

by b-and-j | 2009-02-28 07:12 | etc


« blog-top.... << ひな祭りですね☆      The story of Ca... >>