人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 20日
ぼくだって、たまには。。。。
今日は、日本の親戚や友人から電話と、メールがいくつかきた、ちょっぴり日本語デーでした。030.gif
その中で、ジャスパーのことも話題になりました。。。。。
5歳の♂だというのに、マメタンクのチビッ仔、フィービーにやっつけられてばかりいるの??と。。。

J : ぼくは、「じぇんとるまん」です。034.gif 
ぼくだって、たまには。。。。_e0158619_7475989.jpg


いえいえ、そんなことはありません!時には、ナニクソ!!と隠された力を出すときもあります。017.gif 
そうだ!!ついでに彼に、阿吽の説明もしていただきますね。

神社の狛犬風
ぼくだって、たまには。。。。_e0158619_7444034.jpg


とりゃー!
ぼくだって、たまには。。。。_e0158619_7502385.jpg

まいったかー!!

ぼくだって、たまには。。。。_e0158619_7515766.jpg

まいったって言え!!

ぼくだって、たまには。。。。_e0158619_7542973.jpg


どうなってるの??
ぼくだって、たまには。。。。_e0158619_7551159.jpg
ぼくだって、たまには。。。。_e0158619_756715.jpg


どーよ!!たまには僕だって、強いわけです!!(たま〜〜にね。。。。023.gif )
ぼくだって、たまには。。。。_e0158619_7582871.jpg


それから、それから!メルセデスをこよなく愛するT様、N様へ!
荷台はけっして狭いわけではないのですけど、もう少し欲しいのですよ。。。。ジャスパーはボニーとほぼ同じくらいの大きさです。ですから、いくらフィービーがコンパクトサイズでも、ちと狭いというのは、以下のような部分なのです。。。
ぼくだって、たまには。。。。_e0158619_831157.jpg


お分かりいただけたでしょうか??
もちろん、私は今でも
"Oh load, won't you buy me a メルセデス・ベンツ"
です。。。。001.gif

by b-and-j | 2009-03-20 08:22 | Jasper


« blog-top.... << たまには雨の町でも。。。      dream.....? yet... >>