人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 22日
想い出の一枚  その5
今日は、久しぶりに「想い出の一枚」から。。。。
想い出の一枚  その5_e0158619_9534396.jpg

Lancasterの街を外れ、Hest bankというほうに向かうカナルウォークです。ボニーは、数メートル歩くと必ず振り返り、私がいるかどうか確かめる仔でした。。。001.gif
水面に写った橋とボニーが綺麗でした。。。ジャスパーは匂い嗅ぎに忙しいようですね。。。
もっともっと深い色なんですけど、ちょっと残念。。。。

以前観ていただいた、虹の写真も彼女が写ったものでしたが、この節、やっと涙を浮かべずにボニーの写真をアップできるようになりました。。。。



♡Have a nice day♡ 029.gif

by b-and-j | 2009-03-22 09:16 | Scenery


« blog-top.... << it was Motherin...      たまには雨の町でも。。。 >>