人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 04日
♪ぼくの可愛い〜〜Phoebe・・・♪
日本の春休みは、この週末で終わりでしょうか?イギリスはこの週末から春休み(イースター休暇)となります。003.gif
今日は朝は濃霧!!お昼前から晴れましたが、夕方にはまた、なんとなくHazyな感じでした。
Hazyと言えば、やはり この曲! 数あるライブ映像の中から、イングランド北西部になるBlackpoolでの1つを選びました。
♪ぼくの可愛い〜〜Phoebe・・・♪_e0158619_5354522.jpg


いつもご訪問いただく方には、きっと呆れられているかも知れませんが、私には音楽の趣味に一貫性がありません。あれも!これも!と、好きなものは好き!という感じです!!。。。017.gif



さて、さて!!晴天の日、お庭で、日向ぼっこをしていました。。。。

あれ!!フィービー、、、、どうしちゃったの??
♪ぼくの可愛い〜〜Phoebe・・・♪_e0158619_541581.jpg

ありゃりゃ〜〜〜!!こんなになっちゃった!!005.gif
♪ぼくの可愛い〜〜Phoebe・・・♪_e0158619_5433271.jpg
何かいけないもの食べた??
♪ぼくの可愛い〜〜Phoebe・・・♪_e0158619_5445474.jpg

いいこ、いいこ!!
♪ぼくの可愛い〜〜Phoebe・・・♪_e0158619_5463995.jpg
でも、たまには、いじめちゃおーっと!エイッ!!
♪ぼくの可愛い〜〜Phoebe・・・♪_e0158619_5483599.jpg

こ〜ら!なにやってんのよ!!
♪ぼくの可愛い〜〜Phoebe・・・♪_e0158619_5532235.jpg
ガブッ!!
♪ぼくの可愛い〜〜Phoebe・・・♪_e0158619_5544682.jpg

ふん!!っだ!
♪ぼくの可愛い〜〜Phoebe・・・♪_e0158619_5555386.jpg


いやはや、、、、でも、ちょっぴり似てませんか?? 037.gif
♪ぼくの可愛い〜〜Phoebe・・・♪_e0158619_5573157.jpg


Rちゃん、ふたりとも、とっても気に入ったようですよ!!どうもありがとう!!
♪ぼくの可愛い〜〜Phoebe・・・♪_e0158619_611759.jpg



満開のソメイヨシノで、お花見のできる絶好の週末なようですね! 
そして、春休み最後の週末、ご家族で思いっきり楽しんでくださいませ! 029.gif

by b-and-j | 2009-04-04 06:30 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << イギリスの春の風物詩。。。2      Holehird Garden... >>